@上町632006/06/03 08:59

ポピー
昨日は関内にある上町63で武田桂二(b)橋本学(ds)両氏と久方ぶりのリーダーセッション。
マスターには10年以上も前からお世話になってましたが、このお店の開店は3年半前。
まわりはエアジン、かもめなどもある Live House が沢山ある横浜関内馬車道付近。ここでの演奏はお初だし、マスターの前で演奏するのも5年以上ぶりかな〜。以前の演奏を聞いてる人の前で久しぶりに演奏するのはちょっと照れくさい。(笑)
それにしても新道交法施行の効果か駐車場は大繁盛。まったく駐車料金はこの国高いよね。スペースも少ないし...。 帰りは既に12時すぎ。店の周りに数多くあるクラブからはほろ酔い気分のお客さん達を拾おうと一通の狭い道はタクシーで一杯。歩道はそんな客を送り出す
お店の女性達で一杯。ここには道交法も関係ないようで...。
写真は近場のポピー畑。今日摘んじゃうんだって。昔「車にポピー」ってCM あったよね...古いか。(笑)

コメント

_ わた ― 2006/06/09 02:45

雰囲気の良いお店で、素敵な演奏を堪能させていただきました♪
次回も楽しみにしてま~す☆

でも、「車にポピー」って。。。古っ!と突っ込む私も古っ!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック