秀景満 〜近畿遠征の旅〜2006/06/10 15:20

いよいよ明日から『秀景満 〜近畿遠征の旅〜 』が始まります。今年は本当に色んなとこに行ってますよね。ライブも既に今年に入って22本やってるし、この後決まってるのでも16本という数。でもね、本当に驚いているのは何故か煮詰まらない。
レパートリーだって少なくないけど、たかが知れてるのにね。まあ、そんな訳で関西の皆様に楽しんでもらいに伺いますから、是非いらしてね。
そういえば最近、自分の演奏の調子にムラがあって困ったりしてたんですが、体力というのも結構大きな要因ですよね。一昨日で三日連続ライブでしたが、実際疲労も結構きてたな〜〜。そろそろ真面目に体力維持を考えなくてはいけませんね。はぁ〜〜(笑)
ともかくblogも珍しく続いていることだし、ツアー報告もお楽しみに。

コメント

_ たむち ― 2006/06/10 16:34

ツアー報告、楽しみです~♪
やっぱり戻ってきてからの報告になるんでしょうかね?
ツアー中に更新してくれるのか、ツアー中は完全放置かって
そんな話題で某所は持ちきりですよ!(笑)

ずっとずっと続けて欲しいから、苦にならない程度に頑張って下さいね!

_ karin ― 2006/06/10 20:18

秀清さんらしい、凝りに凝ったデザインの、素敵なブログですね~
“ツアー報告” 毎日チェックいたしますっ (*^-^)ゞ 
いっぱい楽しんで来てください!

_ しほ ― 2006/06/10 21:22

いよいよ明日から近畿遠征の旅ですねー!
RAGに行きます♪久しぶりの秀景満のライブ、楽しみにしていますー!

_ かっきい ― 2006/06/10 21:30

いってらっしや~い(^-^)g"
きっと各地で期待いっぱいでワクワクしながら沢山のお客さんが待ってるんでしょうね。
今回はお留守番(笑)なのでツアー報告楽しみにしてます。
道中、気をつけてくださいね。

_ こまち ― 2006/06/10 23:47

本当にバンドがいい状態なんですねぇ。
煮詰まらないなんて・・・

あ。関西の人達のパワーもらって、
疲労回復してきてくださいp(^^)q
私も宣伝部長で頑張ります。。

ツアー報告も楽しみにしてますよ♪

_ わた ― 2006/06/12 11:14

近畿遠征の旅、始まりましたね〜!
初日から満員御礼で盛り上がって、い〜いスタートで何より♪

昨夜の白熱した演奏と笑い満載のMCに、やっぱり秀景満っていいなぁ〜♪と、ますます惚れてしまいました。
特に秀清さんのピアノ、凄かった〜(^^)/
ありがとうございました!

二日目も楽しいLive、期待してま〜す♪

_ わた ― 2006/06/13 09:19

二日目、お疲れさまでした~!
満員御礼のお客さんに、アウェイな感じの緊張感が漂う中、アドリブの利いた演奏にMC、そして秀清さんの見事な切り返しに拍手!なライブでした♪

_ shusei ― 2006/06/16 09:15

オオ〜〜こんなにコメントありがとうございます。
まあ、ちょこっとづつの日記ですが
お楽しみいただければうれしいです。
では〜〜よろしく。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック