@ランタンリルン2006/06/13 01:13

本日は一路、和歌山は田辺へ。道中の光景は青い海に紺碧の空と、南国っぽいけど、所々、海岸そばに見える『活けあじ』の看板に日本情緒も味わえる(笑)
おまけにさすが梅干しの産地、ウメ、梅、うめ 。
この日のLive はストさんのお知り合いの方のご尽力でLive ができることになりました。行ってみればこの日も会場となったレストランは満員御礼、100人近いお客さんが聞きに来てくれました。が、この日はworld cupの日。アンコール終了後の客引けの早いこと(笑)
打ち上げでご馳走になったハンバーグはこの店の看板メニュー。こちらも美味で、
ウメ〜〜〜〜っと舌鼓。でも名前が『ランタンリルン』と、早口言葉になりそう(失礼!)