秀景満@斑鳩2006/06/11 23:39

今回の近畿ミニツアーの初日は、dsの平井君の故郷の奈良県からスタートでした。 以前、秀景満とは別に何度も平井君と共に訪れたこともあり、懐かしい方々とも再会できて、いい雰囲気の中で演奏することができました。
会場はこの界隈ではとても美味しいと評判のオシャレなイタリアンレストラン「麦の花」の2階で、定員55名を遥かにオーバーしたチョ〜〜満員の中で、しかもとてもメンテの行き届いたピアノで、快適に演奏。初日からたのしかった〜〜〜。

コメント

_ たむち ― 2006/06/17 01:16

休憩時間、メンバーさんを見送り…ではなく、見送られて退場するのが
何だかとても不思議な感覚でした!(笑)
楽しいライブに加えて美味しいお食事まで用意していただきまして
まさに、いたれりつくせりな感じでしたね。
やはりこれは、大きなホールをいっぱいにして、御恩返しとか必要なのでは?(笑)
頑張って下さいねぇ~~~♪

アンコールの後の鳴り止まない拍手に応えての演奏、嬉しかったです。
しかも、そんな美味しいドコ取りでいーんですか?みたいな。
もう、大興奮だったのは言うまでもありませんね!(笑)
また機会がありましたら宜しくです~~~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック