@京都Rag2006/06/15 01:22

ついに最終日。今回も四日間のミニツアーでしたが、あっという間に楽日を迎えてしまいました。今回も楽しかったな〜。それにしてももう夏はすぐそこと思わせる暑さでしたね。
今日はラグにもよくご出演なさっていたbassの青木智人さんのご冥福をお祈りしてJacoの「Three views of a secret」 を演奏しました。とてもいい演奏でした。
今回のツアーにいらして頂いた皆々様、本当にありがとうございました。また、いろんな演奏ができて、それから今後の可能性を見つけることもできた、有意義なツアーでした。
残念ながら、うだるような暑さの、でも、とっても情緒のある夏の京都に今年は戻って来れそうもありませんが、でも、8月下旬からツアーでは、お隣の大阪からスタートします。
是非、またおこしやす。

コメント

_ たむち ― 2006/06/17 11:29

長いようで短かった…短いようで長かった4日間、お疲れさまでした!
家に帰るまでが遠足ってコトで?随分と長く楽しませていただきました。
夢と現実を行き来してる感もありましたが…(^^;
今回のラグは平日ど真ん中ってこともあったせいか
いつもに比べるとちょっぴりセレブな感じもありましたね。
「Three views of a secret」がしっくりと、いい感じでした。

ところで、仮名のままの村井さんの新曲、いつになったら…
いっそのこと、仮タイトルの(仮)を外してそのまま行きますか?
って、いくらなんでも。。。(笑)

ではでは、今後の秀景満の益々の御活躍を期待しておりまぁ~す♪(^0^)/

_ しほ ― 2006/06/17 12:57

RAGでのライブ、とっても楽しかったです♪ツアーの最終日らしい、とっても遊び心ある、楽しいライブでした☆☆
明日はイクスピアリのライブですね!最終の新幹線にはとても間に合わないので(笑)、次は8月末のツアー初日に行くまで我慢です!!
またまたすごいライブ、楽しみにしています!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック