で、@someday 原田session2006/06/28 02:33

メンバーは原田芳宏 (steel pan)、八尋洋一(b)、ルーディック・ヌニエス(ds)、小川岳史(perc)、で私の5人編成。結論から言うと、と〜〜てもよかった。楽しかったです!原田のよっちゃんはいつもいいねえ〜。ベースの八尋さんは初めましてでしたが、噂通りの素晴らしさ。ゴキゲン! ドラムのルーディックは『バンボレオ』という有名なBandの方だそうで、最近日本に引っ越してきたそうです。英語、日本語とも話せない彼とのコミュニケーションはスペイン語の堪能な八尋さんが大活躍。それに最近キューバへ修行の旅に出ていた岳史君も。修行に行った甲斐は、演奏にも表れて、すっごくいい感じのリズムセクション。音も小さく、決して力技にでない、今日のsession、あまりの楽しさに次回9/15と決定!!次回は金曜なので是非皆さん来てね。 あ、そう言えばルーディックのお父さんはドラム好きらしく、息子にLUDWIG、娘にZILDJIANと名付けたそうです。そこで、八尋さん曰く「猫にはTAMAだね」だって...座布団1枚!

コメント

_ わた ― 2006/06/28 03:12

お疲れ様でした!
なんだか、い~い感じのsessionだったので、楽しくてあっという間でした♪
写真にも、その雰囲気がよく出てますね~。
次回も楽しみにしてまっす☆

_ shusei ― 2006/06/28 03:59

わたさん、遠いところありがとう。
ほんとにいい感じでしたね。来て頂いて感謝感謝!!

_ Satomi♪ ― 2006/06/28 14:13

素敵なセッションでした~♪行って良かった♪最高!!
秀清さんのために、プチサザエさんにして行ったんですよ!
次回は9月ですかー。これも行くでしょ!今から要チェックですね☆

_ たむち ― 2006/07/01 12:49

原田のよっちゃん・・・(笑)
よっちゃん、しゅーちゃん、そして他の皆様も、イィ~~~感じでしたね!
シンセをお忘れいただいたお方に、心の中で拍手喝采していたのは私だけ???(^^;
次回はお忘れなく!←気持ちとは裏腹な発言?(笑)

あっ、「猫にはTAMAだね」って、かなりツボです。はい。
かぁ~ちゃん、いや、かぁ~くん?いえ、小畑さんがいたらどう返すんだろ?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック