@大手町、w/タルちゃん2006/07/04 07:32

昨日は大手町のマンハッタンブルーで、恒例の歌手の樽木栄一郎さんと恒例のduo。前回は5/24だったんですね〜〜。ちゃんとblogに書いてある(エラい?!)恒例とはいえこんなに日が近いのも珍しいので、曲に関してもまだまだメモリーが残ってました、パチパチ〜。また、会場のPianoもおnewになって 弾きやすくなってました。なのでリハから、とってもいい感じ。PAをやってくれてる須藤くんもリハのときから「今日はいいっすえ〜」を連発。2人も同感。でも こういう日って本番やらかすんだよな〜〜。まあ、今日は(今日も?)細かいミスは多々ありましたが、感じはとってもよかったし、楽しかった。 写真はタルちゃんとエンジニアのスドウちゃん。にしても、このタルちゃん、竿かついで風鈴でも売ってそうな、粋ですねえ〜。次回もご一緒したいですね、またよろしく〜〜