行ってきましたリハーサル2006/07/12 23:23

行ってきましたリハーサル。(なんか標語っぽくないかな?) 7/16、目黒ブルースアレイのリハね。 ドラムの鶴谷くん主催の the juice of life です。 この日はair jazzというi-tunesの配信のコンテンツの収録もするそうで (様はこの日のLive は i-tunesで配信するってことですね) なかなか面白くなりそう。最近ピアノしか弾いてないけど、当日は エレピとかシンセもちょっと弾きそうですが、久しぶりだから、ちょっと心配。 電源ぐらいは入れられるかな...なんてね。 写真はリハ終わりで、鶴ちゃんのショット。さも自分の車の様にしてポーズ決めてるけど、これVJの小川さんの車。 なわけで、VJも入るし、収録だし、お時間のある方は是非来てね〜〜!!