命日の運動!?2006/07/14 00:12

いや〜〜暑いですね〜〜〜 暑すぎ。昔から暑いの苦手なので(得意な人っているのかな〜〜) で、(今日、日時的には昨日)丸一日、まったりとしてました。 ちなみに今日は親父の命日。お寺が、割と近所なのでお参りに。でも、 これが、ちょっとした丘(小山)の上。確かに眺めは最高だし、登りきれば 風も涼しくいいんだけど、結構初老にはきつい(笑)。おまけに午前中に 二度も往復して、帰って来たら膝が笑って顔は引きつってました。(笑) でも、この場所結構お気に入りかな。今日、ここに書いてみて改めて そう思った次第。なんで次回は写真とる余裕があれば...。 そう、心のゆとりね、ン〜〜お墓に行くと、色々物思う事ありますね〜〜。