@お茶の水ナル2006/07/16 01:48

ちょっとお久しぶりのナルでした。 太田剣Band。今日は二ヶ月ぶりのナルだったせいもあってか、大盛り上がり。 お客さんもちょ〜〜満員。いやはや楽しかった。で、久しぶりと言えば なんと10年ぶりぐらいにかつてのボストン時代の友人が見に来てくれました。 同い年で、しかもバークリー時代とっても世話になったドラマーの友人, 坂田守君。1曲カルタ君にかわって頂き、飛び入りで演奏しました。一緒に音出すのは15年ぶりぐらいかな〜。今年からアメリカを引き上げて、東京に出てきたから、今後一緒にやる機会がふえたらいいなあ〜〜。同じ釜の飯、というのはいいもんです。そして、そう言った意味では若人3人の旧友であるギターの小沼君も来てくれて、これじゃ盛り上がるわな〜〜。心地よい疲れってやつですね。写真撮り忘れたのが、ちと残念。あ〜〜楽しかった!!

コメント

_ わた ― 2006/07/16 02:43

お疲れ様でした~!
満員御礼、立ち見も出る盛況ぶり、すごかったですね。
太田バンドのメンバーさんたちの、遊び心たっぷりの楽しい演奏、ますますノッてきてますね。
飛び入りゲストのお二人とのセッションも、見ごたえ&聴き応えがあって、ラッキ~♪でした。
フルコース(おかわり付)の素敵な演奏を聴けて、お腹いっぱい!です。
ごちそうさま&ありがとうござました~!
連日で大変だと思いますが、今日のBAJライブも楽しみにしてまぁす♪

_ shusei ― 2006/07/16 09:08

来てくれてありがとう〜〜。
ほんとに盛り上がりましたね〜〜〜
楽しかった。
で、今日もまた、楽しみ。
BAJで、おまちしてま〜〜す!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック