Live@箱根彫刻の森美術館 その52006/08/08 00:01

で、肝心の演奏の感想(笑)。まあ、この雰囲気ですから、何をやってもOKな気になってしまいますよね〜〜(ちょっとはしゃぎ過ぎたかな...やや反省???) ともかく、5日、6日両日ともとても楽しかったですね〜〜。大田Bandはどこでやってもいいね。いや〜盛り上がった、盛り上がった。そして、歌のゲストの安富祖貴子さん、これがまた素晴らしかった!太い声で、情感豊かに歌ってくれて、思わずリハから真面目に弾いちゃいました(って、いつもそうしとけって、ゴメンナサイ) 間違いなくお客さん達喜んでいました!!。また是非、ここで演奏したいなあ〜〜 お客さんに、スタッフの皆様、本当にごくろうさんでした〜〜! 写真はそんな夜を見守ってくれたお月様〜〜!(ちょっと小さくなっちゃったけどわかりますかね〜?)