@関内KAMOME2006/08/11 19:09

箱根の熱(心身ともにね〜笑)から覚めやらぬ8月10日は関内カモメでの太田バンド。この日も絶好調の剣さんBandでした!特筆すべきは1曲目をBlue in Greenで 始めた事。そんな訳でちょ〜大人なStartをきりつつも最後はしっかり盛り上がりました!おまけにこの日はお店のマスター佐々木さんの誕生日!(Surprise Birthday で、ローソクを吹き消すマスターの図。) ちなみに佐々木さんの高校と私の出身校とはご近所で姉妹校の間柄。そんな親近感もあり〜のお店の良さもあり〜の、これからますますお世話になりたいお店で〜す。

コメント

_ minako ― 2006/08/12 00:11

こちらの太田バンドは、気になっているのですが、まだ一度も行った事ないんです…。
神奈川での活動が多いのですね。
いずれ参りますです。

_ たむち ― 2006/08/12 12:02

マスター、ご機嫌でしたね!
アンコールでメンバーを一人一人呼び込む佐々木さん(自称・小沼ようすけさん?笑)
なんだかとってもお茶目さんでした!(笑)

日曜日が週の始まりとするなら(どこかで聞いたセリフだな…笑)
今週は、剣さんBandに始まり剣さんBandに終わるのですねぇ~
剣さんに終始する今週の秀清さん、有終の美(優秀のB?笑)を飾るべく
本日の茶ナルも頑張って下さいねぇ~~~♪(^0^)/

_ shusei ― 2006/08/12 13:36

神奈川・横浜地区9連ちゃんLiveも無事終了。
いよいよ、今日から東京進出(笑)
ではでは、今日もがんばってきま〜す!

_ わた ― 2006/08/12 13:59

神奈川・横浜地区9連ちゃんLive、お疲れ様でした~♪
おかげで、私も神奈川方面に少し強くなりました(笑)
聴き所&見所満載の楽しいLive、これからも期待してま~す!
まずは、週末東京2連ちゃん+秀景満@BAJ☆
楽しみなLiveが目白押しで嬉しいなぁ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック