@吉祥寺strings2006/08/15 14:13

お盆帰省ラッシュ真っただ中の8/13日曜、吉祥寺stringsにてtpの市原ひかりさんのLiveがありました。行きの道からいつもとは混雑の感じが違う気がするのは お盆のせいなのかな〜〜。先週箱根でもご一緒したbassの土井さんと、お馴染み平井さんのds。NYで新作を録音して帰って来たひかりちゃんは、また一回りたくましく(音楽性がですよ)なってきたようで、リハからしてさらにいい感じになってました。で、本番はね...。実は私がクーラーにやられて結構、鼻グズグズで。失礼致しましたが、バンドの演奏はいい感じでしたね。さらに本番はひかりちゃんのお父様の 著名なドラマーの市原康さんが見にいらっしゃてました。終わるなり、リズムセクションのおじさん3人がお父さんに挨拶に行く度に『どうもスミマセン』って謝っていたのが、笑えました。 というわけで、10月には秀景満とのツアーもあるし、楽しみにしててくださいませ〜〜。