swingroove@金沢もっきりや2006/10/04 12:16

さて、二日目は金沢。何度来てもいいとこですよね〜。情緒もあって 広すぎず、まさに小京都。もっきりやもお初でしたが、年代物のベーゼンがなかなかいい感じ。店内も決して広くはありませんが、木の暖かさのある大好きな店構えでした。さらに以前ここでLive収録が行われた私の大好きなミラバッシのLive盤が、発売場所限定盤ということで置いてありました。もちろん、ちゃんとご購入。この場所でのPIano trioも最高だろうな〜。聴いて頂く側にもなりたいけど、一人 この街で聞く側にまわってほろ酔い気分で宿まで散歩して帰るなんて、想像しただけでも素敵ですね〜〜。まさにそんな晩だったろうな、ミラバッシの夜は。