swingroove@名古屋star eyes2006/10/05 12:28

そして名古屋。まさに日本ジグザグ縦断tour。 ここもお初でしたが、いや〜ここも木の感じのいいお店。それにマスターも金沢ともども味のある、これまたすばらしい方達。連日お客さんも満員だし。 演奏も我ながら三日続いて集中してるぞ〜〜(って毎日集中してないんかっ?) さて、写真は演奏前に食べた近所の定食屋さんの普通盛りのカツ丼。この量のすごさ。とっても満腹でしたが、やっぱり演奏後は小腹のすくもの。Star Eyes 特製の伊勢うどんをご馳走になりましたが、いやこりゃ、参った。美味しすぎ。またご馳走になりに来ますって、演奏よりうどんですかっ???

コメント

_ 鮎 ― 2006/10/09 15:58

素敵なお姿拝見できて幸せでした♪
名古屋はいっぱい美味しいものありますから、いつでもいらしてくださいませ(笑)

_ shusei ― 2006/10/10 19:22

お越しいただきましてありがとうございました!
star eyes 素敵なお店ですね。
また、名古屋にお伺い致しますので
その節は是非、聞きに来てください〜い。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック