横浜関内kamome 2周年2006/11/21 14:37

11/18 横浜関内のkamome がめでたく2周年。太田Bandで出させて頂きました。 いや〜いい演奏でした。ピアノの調律が危うかったりしたんですが、そんな事も気にならないくらいの楽しさでした。このバンドは月に3,4回あるのですが、この日は特にフレッシュな気分で最後までいけました。ここ、関内は今や Jazz Live House の激戦区。老舗の「エアジン」「bar bar bar」を始め、「Jazz is」、「上町63」、と新顔も続々登場。それぞれの店の特徴を維持しつつ、これからも頑張っていって欲しいものですよね〜。ちなみに「kamome」には来月10日、秀景満、初登場ですよ〜。結構、予約は好調らしいので、まだの方は是非お早めに。とってもいいお店ですし、お料理も美味しですからね。