宿坊2006/12/07 13:20

宿坊ってご存知ですか?まあ、早い話がお寺で宿泊して、プチお坊さんの修行体験ツアーみたいな事らしいです。これがいま、大人の女性に大人気なんですって。 まあ、ブームなるもの女性が作るのが世の常です。で、これを番組にしちゃえって事で、来年1月にNHK BS-Hi で五夜連続で放送とのこと。で、そのテーマ音楽を作ってきました。篠崎さんの素晴らしいストリングスセクションとsolo vln&二胡も入って我ながらなかなかいい感じ。個人的には ツアーの時間の合間を縫って行って来た高野山とか、二月堂からみた奈良盆地の風景を思い起こしつつ、録音してきました。そして、久々にsaxの万照さんとも再会。ツアーやら音大での教鞭やら多忙な中、時間を作って吹きに来てくれました。やっぱりこのおじさんのソプラノ、いい音だ〜。 いつもながら、saxが無いときは、おとぼけなお方。カッコつけとけばいいのにね〜(笑)また、是非,私の曲 吹いてくださ〜い、ありがとうございました!

コメント

_ たむち ― 2006/12/08 09:10

嬉しいお知らせの続報、ありがとうございます!
まだまだ先の話なのかと思っていたら、来年の1月とは、予想外に早くてビックリ&嬉しいです☆
しかもっ、万照さんのsaxも聴けるんですね!更に嬉しい&楽しみぃ~~~♪
でも、Infinite Circleが恋しくなっちゃうかなぁ~?(笑)
いにしえの…とか呼ばれる前に活動再開してくれたら嬉しいのになぁ~~~

とっ、とにかく、放送される日を楽しみにしておりま~す♪
あっ、BS-hiとは、それまでに何とかしなければ…(^^;

_ shusei ― 2006/12/08 15:03

番組自体は1本、そんなに長いわけではありませんが、とっても上質で素敵な番組になりそうですよ。
是非、お楽しみに!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック