秀景満 1/21 @ Motion Blue YOKOHAMA2007/01/22 01:29

いや〜 今日はほんと、いい Live でした! 自画自賛でも許されるでしょ。
心地よい疲労感。まだまだ、このBand,進化しますよ〜〜〜

コメント

_ ayu ― 2007/01/22 07:21

昨日は素晴らしいライブをありがとうございました!
一晩経ってもまだ興奮冷めやらぬ・・・という感じが致します。
どの曲も素晴らしかったですが、特に「ダイエットツアーソング」はイントロのピアノソロから耳が釘付け、先月聴いた時とはまた変わっていてカッコ良すぎでした☆
アルバムの発売が益々待ち遠しいです。
楽しみにしています♪

_ miki ― 2007/01/22 09:06

ほんといいライブでした~♪
秀清さんのほぼ前でかぶりつきで楽しみました。
セカンドアルバムのネタばれもあり(苦笑)、ますます待ち遠しくなりました。
私の好きな♪ダイエットソング♪、よりパワーアップしていてステキでしたぁ。
進化し続ける秀景満、これからも楽しみです!

_ milk ― 2007/01/22 10:34

ほんと素敵なLiveでしたね!
どんどん自画自賛しちゃって下さい!!(笑)
進化していく秀景満、今後も楽しみです♪

_ shusei ― 2007/01/22 11:58

書き込みの皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
いや、確かにいいLiveでした。
今から昨日の音源聞いちゃいます(笑)
また来てね〜〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック