@外苑前Growna Growna2007/02/03 10:42

昨日は昨年10月のswingroove tour でお世話になった外苑前のオシャレなお店『Growna Growna』での2回目のLIVE。今回もお店の方、スタッフのみなさんの 暖かい心配りで楽しく演奏できました。前回は豪雨の中、しかも新潟からの移動が 大幅に遅れ、ヒヤヒヤものでしたが、今回はその点は大丈夫(笑)とはいえTVの収録が入ったりして、結局バタバタと本番を迎えました。(笑)ま、その方が 個人的には好きですけどね。(そちらの方も告知しますのでお楽しみに) 写真はバンマスの剣ちゃんを差し置き、「両手に華」状態の私。 で、上は一日遅れの Happy Birthday のお花を手にした このイベントをプロデュースして頂いた音楽ライターの島田奈央子さん。当日Live前にDJの腕前も披露されて 大活躍でした。

@外苑前Growna Growna その22007/02/03 11:02

お誕生日、おめでと〜〜う!!