final mix その42007/02/09 18:28

身体,柔らかいなあ〜...とおもいきや、何の事はない2人してこのブログ用に芸(?)を披露してくれました。ン〜脳みそは本当に「疲労」してたのかも...。(笑)
しかし、このサービス精神は立派だなあ〜
ということで MIX は無事に終了!!ン、なかなかいい感じですよん。お楽しみに!

コメント

_ なみいり ― 2007/02/09 21:57

mix・・お疲れ様です。
どんどんアルバムの完成に近づいていきますね。
とっても楽しみです。

手元に届いたら小さな音まで逃さず聞いていきます。

タイトル「final mix」その4まで見ていくと笑い顔になっていきました。

それにしても、「景さんの体の柔らかさ」すごい~~!(大爆笑)

_ わた ― 2007/02/10 12:27

final mix シリ~ズ、楽しませていただきました(笑)
秀清さんのちょっとクールなお姿と、満さま&景さまのお茶目まなお姿。。。かなりツボに入りました♪
こうして、アルバム作成の過程&おまけが見られるのも、嬉しいです。ありがとうございます。
2ndアルバムの発売がますます楽しみ!!早く聴きた~い♪と、今からわくわくして待ってまぁす☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック