あ〜ベーゼン2007/03/10 10:52

いつの間にやら3月になってました。毎日、PCの前で曲書いてます。(笑) 昨日はそんな曲達の何曲かを録音してきました。また、放送日など詳しい事は後日という事で。
今回も、先月、先々月に続き、都内の某スタジオへ。今回はアルトリコーダー吹き〜の、ピアニカも吹き〜の、しつつ、とはいえこの日のお楽しみには 上の写真のこちら、ベーゼンドルファーのインペリアルってやつ。まあ、でかい。いつも弾かせていただくスタインウェイだってフルコンで、大きいけど、もう一声って感じ。低弦に共鳴用に余分に弦があるしね。しかしまあ、素晴らしい美術品とも言える美しいフォルムだよね。
これで、solo piano 。お楽しみにね。

コメント

_ なみいり ― 2007/03/12 08:18

新しい曲たちが続々と生まれているのですね~。
耳にできる日が待ち遠しいです。

アルトリコーダー・ピアニカ・・こちらの音色もとっても楽しみにしています。

スタインウェイもピアニストの皆様、「車にたとえると外車それもF1クラスのすごさ」・・と前に聞いたことがありますがそれ以上だとどんな艶のある音が聞けるのでしょうか。
solo piano・・の音色、もうすぐ聞ける日がくるのですね~。。
テレビが壊れたおかげ(?)で泣く泣くテレビ購入。BSデジタルが見られるようになりました。
 ちょっと悔しい思いをせずに、放送日を迎えられるかな。
でも不精なのでチェック忘れそうです。

_ たむち ― 2007/03/13 22:21

いつの間にやら、新しい曲達が生まれているのですね~♪
アルトリコーダーやらピアニカとは…息遣いまで聞こえてきそうで?
聴く前から妙にドキドキしちゃうんですけど~~~
でもやっぱり、solo pianoの響きには敵わないかな?(笑)

詳細のお知らせ、楽しみにしております♪

_ shusei ― 2007/03/14 22:35

ベーゼンにはスタインウェイにも負けず劣らず、素晴らしい魅力があるのですが
今回の作品には、選んでよかったような気がしています。
また、なかなかいい感じの曲もあるので、どこぞで....(笑)
では、次回はスタインウェイですよ〜〜、その日まで準備準備と...

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック