秀景満『北国の春2007』その52007/05/07 09:28

仙台のennでライブして、一旦、休養日。すとさんは ゴスのコンサートに けーさんと私は翌日の秋田へ移動。
この日4/12はけーさんの誕生日。男二人でしっぽりと お祝い(笑)。ちなみに仙台を昼出る時に食べて行きましたよ、牛タン!! 秋田では、温泉に行くは、さんざん飲むは、と命の洗濯。おまけに翌日のCat Walkにsessionしに乱入。楽しかったな〜。お店のお客さん、飲んでるところ失礼致しました!!

秀景満『北国の春2007』おまけ2007/05/07 09:38

仙台ennにて、終演後の打ち上げにて ジャスト12時でけーさんのバースデーを祝い、一曲披露する二人の図

秀景満『北国の春2007』北海道編2007/05/07 10:02

東北から戻って一休みしたその週末は、秀景満としては1年4ヶ月ぶりの 北海道。
4/21は砂川、4/22は札幌にてダブルヘッダーというなかなかの 充実したスケジュール。生憎写真は撮り忘れました〜〜。 でも、この二日間演奏はとっても楽しかったですね〜。
砂川は「ここにお店があるの(失礼)」って言うぐらい、周りはひろ〜〜イ広大な土地。さすが北海道。 でも開演間近になると、続々とお客さんが集まり始めました。お店の方々もあったかくていい感じ。また、お邪魔させていただきま〜す。
という事で、打ち上げ後はそのまま札幌へ。
よく4/22はまず、昼一から、インストアライブ。ここでも対応があたたかい。 気持ちよく30分のステージを2setとこなして、いざ「くー」へ。
一昨年末のライブでは寒さにも負けて、個人的にはちょっとリベンジに燃えておりましたが、いや〜我ながらいいライブでした!!。
ということで あっといまに北海道から羽田へ。ほんと、ライブハウスとドアtoドアでしたが でも、充実した演奏と、お客さんのあったかい反応に、十分満足した二日間でした!!
おしまい。