高畠ワイナリー その12007/05/08 11:34

さて、どんどん更新していきますよ〜〜。
このGW後半の目玉。飲んで、食べて、しかも「秀景満」のタダ聴きっていう豪華企画。場所はストさんの故郷は山形県の高畠にあるワイナリーのイベント。
私たちの出演は4日でしたが、前後の日にちも大物歌手の方々が出演なさってました。「オレらなんかでええんやろか〜」という一抹どころか、たいまつの不安を、現地に着くなり美味しいワインで紛らわせ、さらにどっぷり飲みふけり(笑)、ワインソフトやら、米沢牛の串刺しやら、まあ山形最高!!。聞くところによればこの県のすべての市町村には温泉があるんだって、すごいね。まずは高畠駅の写真。なるほどね〜〜。

コメント

_ ちゅん ― 2007/05/11 01:35

4月の平井さんバースデーライブから高畠でのイベントまで、本当に濃くて+楽しい1ヶ月でした♪

どのライブもそれぞれの場所ならではの雰囲気が素敵でした。
聴きなれているはずの曲も新鮮な感動が☆

怒涛の1ヶ月だったので、2ndアルバム発売&ツアーまでおとなしくしてようと思ったら、
6月はまた行きたくなっちゃうスケジュールがいっぱい!!!

おとなしく生活するのはまた先延ばしになりそうです(笑)

_ shusei ― 2007/05/11 19:29

4月は大変、みなさまにはお世話になりましたね〜
また、これからもよろしくお願いします。
おとなしく生活するのはまた先延ばしにしてください!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック