ここ最近のLive〜2007/05/20 18:38

また、いつの間にやらブログの更新が滞ってました。ゴメンチャイ。 とはいえ、ここ最近のLiveはどれもなかなかいい出来で、楽しい限り。

まず 10日の上町63。久方ぶりのbass 武田桂二氏とのduo。相変わらずゆるくていい感じ。 また、2人の世界の作り方にも余裕がでてきたようで、オリジナルもカバーも 大変満足。
特に「Horizon in the North」のbass 放置ソロは特筆もの。 7月には関西の若手ドラマー後藤くんに雇われる二人。(笑)万全の体制で 臨めそうですよン。
そして12日のナルのswingroove。イヤ〜もりあがったのなんの。凄かった。 いいバンドだね〜。剣ちゃんの新曲もgoodでしたし、なにより、選曲の流れも演奏も、バッチリ。休憩後もだれる事無く、ほんと楽しかった。
で、13日吉祥寺stringsも市原人気にあやかって満員。これからのライブに向けて、いい感じの右肩上がりな感じ。課題もまだまだあるけど、6/5、20とさらに7月のJazz fesにむけていいスタートを切ったんじゃないかな。
そして18日の鳥越トリオ。はっきりいって曲は難しいんだけど、それを意識する事無くいい感じで演奏できたし、それゆえ、曲の良さも充分に伝えられたと思いますよ。曲席も満員で盛り上がったし。これもまた、とても楽しいライブでした!

というわけで、まず、上町の武田桂二と二人会は急遽6/26火曜日と決定!

もちろん他のライブもガンガンいきますのでスケジュールのページで確認してください。
もちろん秀景満Trioも6/21に新譜発売、8月の怒濤のCD発売ツアーもお楽しみにね!!
ン〜もうすぐ、このブログも一年だ〜〜〜!!!