高畠ワイナリー その42007/05/11 04:22

そして、この夜、仕事もしてないので打ち上げもリハーサル??? いやいや、前倒しの打ち上げ。ということで、頂きました米沢牛のすき焼き!。 めちゃくちゃ美味しかった〜〜。
みんなより1,2枚多く食べてしまい、恨まれまたかも。。。(笑)

高畠ワイナリー その52007/05/11 04:25

というわけで、よく5/4、快晴の夏日の中で14時から、演奏は無事終了。 ワインと日焼けで、ちょっと赤ら顔になりながら、それでもソフトとワインとチャンポンしていました〜〜シアワセ!!
これは、会場の空模様!。ン〜また来たい!!高畠ワイン、サイコー!

新作CDのご報告!!2007/05/11 04:28

無事に6/21大安吉日に発売のはこびになりました!!
秀景満の新作CD「Garden」。アムシス+レーベルより全10曲を
Piano Trioで、ご堪能ください!!
一家に一枚の¥3,150!
よろしく、お願い致します!〜〜〜なかなか、いい出来だよン!

ここ最近のLive〜2007/05/20 18:38

また、いつの間にやらブログの更新が滞ってました。ゴメンチャイ。 とはいえ、ここ最近のLiveはどれもなかなかいい出来で、楽しい限り。

まず 10日の上町63。久方ぶりのbass 武田桂二氏とのduo。相変わらずゆるくていい感じ。 また、2人の世界の作り方にも余裕がでてきたようで、オリジナルもカバーも 大変満足。
特に「Horizon in the North」のbass 放置ソロは特筆もの。 7月には関西の若手ドラマー後藤くんに雇われる二人。(笑)万全の体制で 臨めそうですよン。
そして12日のナルのswingroove。イヤ〜もりあがったのなんの。凄かった。 いいバンドだね〜。剣ちゃんの新曲もgoodでしたし、なにより、選曲の流れも演奏も、バッチリ。休憩後もだれる事無く、ほんと楽しかった。
で、13日吉祥寺stringsも市原人気にあやかって満員。これからのライブに向けて、いい感じの右肩上がりな感じ。課題もまだまだあるけど、6/5、20とさらに7月のJazz fesにむけていいスタートを切ったんじゃないかな。
そして18日の鳥越トリオ。はっきりいって曲は難しいんだけど、それを意識する事無くいい感じで演奏できたし、それゆえ、曲の良さも充分に伝えられたと思いますよ。曲席も満員で盛り上がったし。これもまた、とても楽しいライブでした!

というわけで、まず、上町の武田桂二と二人会は急遽6/26火曜日と決定!

もちろん他のライブもガンガンいきますのでスケジュールのページで確認してください。
もちろん秀景満Trioも6/21に新譜発売、8月の怒濤のCD発売ツアーもお楽しみにね!!
ン〜もうすぐ、このブログも一年だ〜〜〜!!!

三日坊主も一年です!!2007/05/23 00:16

ということで、本日無事にこの三日坊主日記も一周年!
今日はとある音楽誌の取材で東京タワー近くまで。
いよいよ、新譜も発売間近ということですね〜。
ちなみにこの写真はストさん撮影のもの。駐車場で仰向けになって、 記念に撮ってくれました。周りには修学旅行生やら観光客やらたくさん写真撮っていたけど、なかなか寝転んでまで撮ってる人はいませんでしたね〜(笑)感謝感謝!
さて、その記事の方は発売されたら、お知らせという事で、それまではお楽しみに〜