秀景満@関内Kamome2007/06/11 01:40

いつの間にかまたまた、更新をお休みしてました〜。ゴメンナサイ。 こうなると、何かきっかけがないと、なかなか再浮上できないもので。
ということで、再浮上のお手頃企画という事で『秀景満』の一月ぶりの Trio Live。横浜関内カモメ。いや〜たのしかった。久々は頭も集中力も 冴えてますからね。「攻めの1st」ってことになっていたけど、up tempoのものでなくても 全体にupな演奏。お客さんも喜んでくれていた様子で何よりでした。
個人的には「時の記念日だからね〜」というストさん案にのっかったひさしぶりの「tik-tick-tok」とか、本編最後が「レミニセンス」だったりとか、ライブ構成もなかなかひねってあって楽しかったな〜。この調子だとかなり8月のツアーは期待できますよ〜。あと10日後になった2nd発売開始。どうぞ、お楽しみに!!