session 20072007/06/21 02:26

今日は約1年と半年ぶりのFMのJazz番組『session 2007』の収録。 市原ひかりちゃんと秀景満という組み合わせ。今回の頭はひかりちゃんだったので ほとんどが彼女のオリジナルでしたが、まあ、去年のツアーの成果が見られて なかなか良かったかと。
写真はリハの風景。ふれあいホールもお初でしたが ほぼ満席でいい感じでした〜。
ちなみにon airは7/22の予定。よろしくね!
さらに、この日を機にマンさんのblogが公開されました〜パチパチパチ!
リンクしてありますよ〜〜、行き来してね。!

コメント

_ karin ― 2007/06/21 07:18

前みたいに炸裂トークが見られなくてちょっと残念。。。
でもひかりさんの音楽たっぷり楽しみました。

ボトルのキャップて
けっこう音がするものですね~~~

アルバム楽しみ☆

_ shusei ― 2007/06/21 11:42

お越し下さいまして、ありがとうございました。
キャップ落としたの、演奏中じゃなくてよかった〜(笑)

_ ヒロコ ― 2007/06/24 07:55

先日も楽しい時間ありがとぉございました♪
スゴい満員でしたね〜!さすがです(^-^)
7月のOA絶対聴き逃さないようにしなきゃ!!そして8月のツアーに向けて準備準備♪金沢でお待ちしております(^-^)…ってまた我慢出来なくてどっか行っちゃうんだろうな……(^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック