Duo@上町632007/06/27 10:06

昨日は一昨日と打って変わってDuo。しかもかなりJazzy~ な空間の上町63での武田桂二氏(b)との恒例になってきたLive.。 選曲も2人で、しかもかなり大人な感じの曲を選んだつもり。譜面も きちんとしていたので(といっても私のは、きれいとは言えませんが...) リハもせずに、近所の味雅という昔よくいった中華屋さんで腹ごしらえして、 あとはお店でボ〜としながらメセニーとヘイデンのDuo CD聞いたりしながら 時間を待っていざ演奏開始。
いや〜楽しかった。ほとんどカバーものでしたが、スタンダードでもなく、その分新鮮だったのかな? 2人での音の狭間を楽しみながら、とてもいい感じ。これは続けていこうという感じで次回は9/6に決定。ほかでも気楽にやってみようかな? まあ、いずれにしても大人の遊び的な感じになって来たのが嬉しい。この感じで今日も演奏できそ〜だね。

急遽決定!! 7/3(火)代官山:CANDY2007/06/27 14:49

あまりに急遽決定のものなので こちらのブログでとりあえずおしらせしま〜す!!
7/3(火)代官山:CANDY www.music-candy.com/

藤井学セッション
藤井学(ds) 村井秀清(pf) 納浩一(b)
1st 19:30〜 2nd 21:00〜 \2,500 (1フード1ドリンクの注文が必要になります。)

よろしくお願いしますです!!