台風4号2007/07/16 00:12

やはり、異常気象なのでしょうかね〜 この7月にして、未だ梅雨らしい日があまり無いにも関わらず もう台風ですか???
まあ、今日はそんなこんなで、一日、予定が狂いっぱなし、なもんで、気分転換に、横浜 motion blueにnoonさんのライブを聴きに 遊びに行ってきました。
この写真は途中の高速でパシっ。雲の感じがなかなか良かったものですからね。
いいライブでした。素敵な歌声に、久しぶりにバークリー時代の恩師のアリマサさんの演奏も聴けたし、いつもお世話になっている剣ちゃんの演奏も聴けたしね。しかし、いつも隣で演奏している人をまじまじと客席からみるのも、なかなか楽しいな。(笑)
そうそう、お店の方の話だと、8/26の秀景満、いい感じで予約が伸びているそうです。
ありがたいですね〜。という事で、まだの方は是非お早めにね。
よろしくお願いします!!