秀景満「Garden発売記念ツアー」10日目2007/08/22 23:49

さて、大阪を後に、関西方面はとりあえずここまで。 ここから一路、北陸の地に旅立った私たちであります。 一度京都に向かい、そこから北陸道で金沢にむかったのですが、やはり この辺り、未だ震災の爪痕を感じますね。なんせ、高速道路が波打っていて 下手すると酔ってしまいますからね〜。
さて、移動日は夜、vanvanにてバンドクリニック。こういうのは自分たちのためにもなるんだよね。問『どうやったらメジャーになれますか〜?』答『教えてくださ〜い(笑)』なんてかわいい質問から、アンサンブルの事まで。我々も誠実に答えたつもりでしたが、どうだったかな。打ち上げの焼き肉もサイコー! vanvanのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
そして、その翌日は今年のお正月以来の『もっきりや』。ここで、ミラバッシ聞きながらコーヒーご馳走になったりして、本番前の憩いの一時。
マスターがオシャレなチラシを作っていてくださいました。このネコ3匹、我々のイメージだそうな。ウ〜ン(笑)。お客さんはお盆後でお正月のように満席にはならなかったけど、でも地元の方は確実に多くなったと思いますがね、本当に少しずつでしたけど。 ライブはもちろん楽しかった。