秀景満「Garden発売記念ツアー」11~12日目2007/08/27 13:59

さてさて、23日の新潟のジョイアミーヤのLiveも無事に終了。 このお店には。個人的には三度目の出演になるのですが 今回は店内改装後、始めての出演でしたが、確かに音の感じなどが、以前に比べると大変やり易くなっていました。これから徐々にお客さんも開拓していかねば。北陸の新たな課題ですね。
そして、いよいよ、迎えた26日。関東近郊ではこのツアーの締めとなる横浜モーションブルーでのLive。なんとほとんど、ド満席!!ヤッタ〜!! しかもこのLiveは来年スカパーを始め、ネットでも配信されるべく、この日はカメラ4台による撮影も行われていて、ちょっとしたイベントですね〜。そのお陰か お客さんも我々も多少、緊張気味なところが、またかわいらしい。(笑) 正直、演奏は後半の方がやはり自由になれたかな。でも、慎重な前半もそれはそれで、おもろいですが、まだ、ラフも見ていないので何とも言えませんが、楽しい感じは伝わるのではと思っています。
いずれにしても、放送、配信が決定しだいHPにてお知らせ致しますので お楽しみに〜。

コメント

_ たむち ― 2007/09/03 01:32

とても感動的なライブでしたね!
思い出しただけでドキドキいたします。
緊張気味で可愛らしい一面も含めて?(笑)とても素敵でした☆

この感動がお茶の間にも届くなんて、なんとも贅沢ですねぇ~♪
放送はまだまだ先のようですが、楽しみにお待ちしております☆

_ なみいり ― 2007/09/03 14:15

横浜とっても楽しかったです。
ちょっと遅刻・・「ガラスとレンガの街」演奏前のMCから聞きました。

あの時間帯に入ると少し「いつもの秀景満」に戻ってきた頃でしょうか・・

秀景満・・改めて思いました。ライブのハシゴしてから聞きました。
「ほっとしてのんびりして落ち着く和室にコタツ・・」
ってイメージのバンドです!

スカパーでの放送。
BSとか地デジなら見られるのに・・よりによってスカパーは見られない(泣)。
1月までにどうにか思案策かんがえて是非当日の空気観、再体験してみたいです。

_ ひろこ ― 2007/09/04 22:52

先日はと~っても素敵なライブをありがとうございました!
素晴らしいライブに酔い♪美味しいお酒に酔い♪
至福のひと時でした。

て、いつも酔っ払ぁですみませんm(__)m

いつかどこかにまたお邪魔いたします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック