武田duo@上町63 & 原田session@someday2007/09/08 15:37

ツアーも終わって、ほっと一息。気分も新たに週末はいつものduoとsessionを楽しんできました。bassの武田桂二さんとのduoはこれで、もう3回目かな。
回を追う事にとってもいい感じになってますが、この日も外は台風にも関わらず、 しっとりしたいい感じでした。芳醇っていう感じ(笑)次回は11/1と即決定。 いや、本当に素敵な時間でした。
さて、もう一方の原田sessionもこれまた素敵な演奏でした。 特にこの日は音場に苦しむ事無く、すぅ〜とピアノの音がバンドに馴染んだ感じがして、良かったな〜。
このsessionも他の場所でも是非拡大していきたいものです。
で、この写真。お客さんがナプキンで作ってくれました。凄い!! バレリーナが二人。