あっという間に神無月 その12007/10/01 13:18

ボ〜っとしてたら、今年もあと3ヶ月。早いですね〜。 特に今年は色んな事があったから、早く感じるのかな〜? ともかく9月の後半のこと、何にも書いてなかったから ちょっと走り書きで...。
9/21〜3連ちゃんで、ドラムの鶴谷さんの20周年記念のライブツアーに行ってきました。京都と名古屋。とても濃くて、おもしろかったです。
で、行きの新幹線。隣に共演の新澤くんと一緒にその日の演目の予習をしていたら なんと雪が無い富士山を見てしまいました。あっけにとられていたら新澤君が気を利かせてくれて1枚パシッと撮ってくれました。いや〜温暖化、おそるべしです。

コメント

_ Temple ― 2007/10/03 00:06

この写真は、私の地元富士市を通過している時のものですね!
温暖化でも、さすがの富士山もこの季節に雪がないのは当たり前ですよ~!
でも、夏のこの富士山がこんなにキレイに見えるのは本当に珍しいのです。
冬より夏のほうが雲に隠れがちでなかなか顔を出してくれず。。。
ツイてます!ラッキーでしたね♪
ツアー後半戦も、寒波に気をつけて(笑)頑張ってくださ~い♪

_ shusei ― 2007/10/03 00:23

な〜んだ、そうなんですか?
よかったよかった。一安心。というか馬鹿丸出し(笑)
いや、そんな時が富士山にもあるんですね。
でも、ラッキーということで、明日から頑張ってきまーす!
ひょっとして三島、お近くではありませんか?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック