横浜 Jazz プロムナード 20072007/10/08 01:31

そして秋のツアーの折り返し地点がなんと横浜。 この日は我が街の大イベント横浜 Jazz プロムナードの二日目。 私は秀景満と太田Bandのダブルヘッダ−。
しかしこういうイベントがあると町中にミュージシャンが溢れて知り合いだらけというのも面白い。秀景満のnewsハーバーで、大勢のミュージシャンにお会いしたのは 言う間でもありませんが、ご飯を食べにいった中華屋ではアリマサ師匠に会ったり、会場以外でもバッタリというのが珍しくないですね。
共にいいライブでしたが、正直ヘロヘロになりました(笑) まあ、心地よい疲労感ってやつですね。や〜っ、ビールが上手い!(笑)
写真は秀景満のnewsハーバーの様子です。

コメント

_ ayu ― 2007/10/08 07:38

秀景満に太田バンド、ツアーの最中なのにダブルヘッダーで
本当にお疲れ様でした☆
両方とも超満員だったし、会場も盛り上がっていたし本当に楽しかったです。
秀景満は短めの時間ながらおいしい所が満載で、行けて良かったと思っています♪
これからのツアーの成功もお祈りいたしております。
頑張って下さい☆

_ なみいり ― 2007/10/08 09:09

昨年は用事で行かれず。
今年は一日だったけれど、3つのバンド聞けました。
もっとMAPとタイムスケジュールみて計画したらいろいろなライブハウスもちょこちょこ覗けたのかも。
 秀景満・・時間が短かったのにも関わらずたくさんの方々が耳を傾けていましたね~。ちょっと覗いてまた戻ってきた方も。
高い天井で音がきれいに抜けていきました。気持ち良い~~!

JAZZプロ。この音楽の楽しみ方・・いろいろな方が音楽を楽しめるきっかけになってくれると良いですね~!

KAMOMEで相席になったご夫婦もこれから秀景満・秀清さんのライブに足を運んでくださるとの事。

 
 太田剣バンド後・・相当お疲れだったご様子。
今日はゆっくり・・
でも、今日は秀景満・・札幌でしたっけ?
お天気良く、さわやかな空気楽しめますように・・
お客さんとともに素敵な時間がめぐってきますように。
遠征できずお留守番です。

_ anonymous ― 2007/10/25 16:02

こんばんは。
帰国して間もなく、再度長期の支援出張でCAへ舞い戻り再び1ヶ月以上が過ぎています。
テレビのニュースではどこも毎日山火事のライブをやっていますが、ここはIrvineの山火事のすぐ近くです。
今朝も空は煙で曇り、煙たい匂いが漂っていました。 毎日色々なことがあります。
こちらへ来る直前までは、思いつきでプロムナードへ行くつもりだったのですが、緊急の出張が入った為、行くことができませんでした。
今日久しぶりにサイトを拝見したらシューマンのライブのブログを読みました。 またやるのでしょうか、こちらも興味がありますね。
仕事をしていると気が散らない程度でBGMが流れています。
たまにピアノがかかっていると ふとライブを思い出します。
帰国した時にはまたライブを聴きにいけるといいなと思いますね。 楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック