秀景満@熊本CIB 21日2007/11/28 09:06

ということで、ついにCD『Garden』ツアーも最終週ということで南は九州に 上陸。昨年夏以来2度目ましてということになりますね。 さっそく熊本でたくさんにお客さんの中で、気持ちよく演奏できました。
着いたとたんから、このとおりラーメン。おまけに『ぜんぶのせ』。 どおりで演奏中も喉が渇くこと。(笑)
本当は会場の模様を掲載したかったのですが、撮り忘れたので これでお許しを〜〜!

コメント

_ たむち ― 2007/11/29 23:38

熊本にはたくさんのお客さんがいらっしゃったのですねぇ~
小分けにちょこちょこやってきた『Garden』ツアーの最後を飾る土地、九州。
その初日熊本で、気持ちよ~く演奏できたのは幸先の良い話しですねっ!
きっと、お客さんも大満足で帰られたんでしょうねぇ~
その光景が目に浮かぶようです!(*^ ^*)

ところでその全部のせラーメン、ちょっと愉快でお茶目な顔に見えてしまう…(笑)

_ ぴよぴよ ― 2007/12/11 00:38

熊本のライブ、今年も超良かったですよ☆
もう、のりのり☆次が待ち遠しいなあ(‥)
今回、初参加のつれも本当に感動しとりまして、
「誘ってくれて、本当ありがとう!めちゃ感動した!うまーい」
と申しておりました。
ところで、
コメントえらい遅くなってごめんなさいm(--)m
秀さん、お誕生日!だったんですね!
HAPPY BIRTHDAY!!いて座の人に悪い人はいないよ~♪

ところで全部のせラーメンって、去年同様大将軍ですか?
すごいおいしそうだなあ。ちなみに演奏前に食べちゃうと、
そりゃー、のど乾いちゃいますよ(笑い)。
だって、熊本でラーメンは飲み会の締めなんですから!!
どおりで、水をごくごくしていたんですね(^0^)

それではまた!次のライブ楽しみにしてますぜ☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック