秀景満@福岡 22,23日2007/11/29 12:31

さて、22日はお初のお店であるGate's 7。 昨日のCIB同様、いわゆるオシャレ系な感じで、客席の広さもなかなかのもの。 予約数がちと、心配だったもののなんとか本番にはなりましたかな。 とはいえ次回には更なる飛躍を目指したいところですね。
さて、そんな博多で2連ちゃんの二日目はYAMAHA天神センターでのクリニック。 いつもレッスンやらクリニックで思うのは、講習を受けにこられた方に、お話ししている内容そのものが、実は自分にも向けられているという事。 今回のクリニックはなかなかのハイレベルで、かなり刺激になりましたよ。 そんな訳で時間の方も30分はかる〜くオーバーしてのミニライブ。お楽しみに頂けたようで何よりでした。
ちなみに今回、とてもお世話になったのはバークリー時代の旧友でギターリストの内山くん。15振りの共演も楽しく、連日、楽しくご一緒させて頂きました。また、次回もよろしくね。ありがとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック