秀景満@佐賀24日、@佐世保Easel2007/11/30 12:46


昨年夏もお世話になったお店、佐賀B suffle。 今年もいい感じで演奏できました。
この日はアップライトだったのですが、そんな事は気にもならずに、 楽しくライブさせて頂きました。お店の壁というか屋根というか サインもして、オープニングアクトを努めてくれたAZ Bandのみなさん とも仲良く打ち上げして、楽しいツアー千秋楽イブは更けていきました...。
そして、千秋楽は佐世保イーゼル。すとさんは、他のバンドでも行ったばかりだったようですが、その際のいい思い出が今回につながったという訳。
たしかにお世辞にも広いとは言えない店内でしたが、いや〜盛り上がりました。 お客さんも盛り上げ上手。そうそう、今回の九州のお客さまはどこもお尻を叩くのが上手い!(笑)この日ものせられてダブルアンコール。久々に乳酸たまりまくりです。(笑)
九州の他府県から来て頂いた方もいたし、今回のツアーは大盛況のうちに幕を閉じましたとさ。パチパチパチ!
お店のカウンターごしに見える街の夜景が素敵でした。写メでやかるかな〜。いずれにしてもまた、お伺いしたいお店が更に増えました。

コメント

_ おかりんのママ ― 2007/12/02 22:26

佐世保「いーぜる」のライブとっても良かったです。
ライブ後に購入した2枚のCDをカーステレオで聴きながら通勤しています。
今度は是非「サンセットジャズイン」に出て,多くの佐世保市民にその名を知らしめて下さい!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック