秀景満 Live @ Blues Alley Japan X'mas Live2007/12/18 19:55

ちょっとボ〜っとしてたらいつの間にか前の更新から2週間近く経ってました。 さすがに師走、あっという間に時が経ちますね〜。
さて、そんな2週間の間に、メインイベントの一つである、秀景満のX'mas Live が16日に目黒のBlues Alley Japan で執り行われましたよ〜。 いや〜盛り上がりましたね。久々の東京での秀景満、おまけにクリスマスLiveと銘打ったからか、こちらも客席もやる気満々(笑)アンコールも怒濤の4曲メドレーで 酸欠のまま無事終了致しました。ストさんの持ち込み電飾に飾られたステージ、写真でわかるかな〜?
おまけにお店や景さん、お客さんの計らいで誕生日もお祝いしてもらいました。 14日が須藤さんで、4日が私。ちゃっかり便乗してしまいました。(笑)みなさま ありがとう。
で、さらに、この年末チェコフィルのメンバーとして来日していたバイオリンニストの友人も見に来てくれて2年振りに会えたし、言う事の無い一日でした。
来年も楽しいX'mas Live が出来るようにがんばりま〜す!
みなさん、ありがとうね〜。

コメント

_ たむち ― 2007/12/19 00:25

お久しぶりの秀景満、堪能させていただきましたっ!
お三方それぞれアレンジしてきたクリスマスソング
何だかとっても微笑ましかったです。(*^ ^*)
それぞれ“らしさ”溢れる感じで楽しかった&素敵でしたねぇ~♪
村井さん、綺麗にまとめちゃって?些か反則気味でしたけど?(笑)
(反則と言えば…2nd.setの入場シーンでのトナカイさん、可愛すぎですっ!!!)

怒涛の4曲アンコール、興奮の坩堝の客席も酸欠気味でしたよぉ~~!!
素敵な素敵なクリスマスプレゼントとして受け取らせていただきました☆
どうもありがとうございます♪

ところで、コラムの完結編は、あと何年くらい待てば良いのでしょうか?(笑)

_ なみいり ― 2007/12/19 21:52

とっても楽しいライブ!
ありがとうございました。

御三人それぞれのアレンジされたクリスマスソング。
やっぱりこれでこそ「秀景満!」って思わせていただいた3曲。あそこまで面白くなるとは・・

大々的なイルミネーション全盛の中、ステージの「クリスマス電飾とディズニーグッズ」・・手作りっぽくて気持ちがほんわかしました。

あっという間に一年が過ぎてしまい、ここ数日は「来年もよろしくお願いします」という挨拶ばかりしています。

秀景満、そして秀清さんのピアノもまた来年聞くことになります。

残り2週間あまり。

体調崩さず新年を迎えられますように!
(一昨年のカウントダウンライブでは秀清さん、大きなマスク姿でしたね)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック