謹賀新年!!2008/01/01 11:03

新年、明けました!!
昨年もたくさんの方から、たくさんお世話になりました。
この場をお借りして、そのお礼と、さらに 今年もよろしくお願い致します、
というちょっと虫のいい お願いでございました。

2007年の後半のライブの模様をアップしようとしておりましたが いつの間にか時は2008年となっており(笑) もはや気分も新たな書き込みになっております。
とはいえ、今日も昨日があっての事、明日も今日があっての事 昨年末のライブもどれも楽しゅうございましたよ。
とくに秀景満の楽日の大阪は自分でも会心のライブではなかったかと 思われます。
でも、それに甘んじつつも(笑、甘んじるんのか?) さらにいいライブ、演奏が出来るように頑張っていきますので ご声援よろしくお願いしますね!
また、スタジオ仕事もここからが正念場。これから春に向けて様々な ものが登場して参りますよ。 それにしても私の頭の中では賞賛の嵐の名曲の数々が皆さんの お耳に届く日が来るはずでございますので、これも、楽しみにお待ち頂ければ と思います。

という訳でちょっと前向きな2008年、年頭のご挨拶という事で、
本年も、ず、ず、ずィ〜と、ヨォ〜、ポン!、
よろしく、おん 願い 奉りま〜〜〜〜す!!
コンコンコンコンコンコンコン.............