新年2週間2008/01/14 17:57

さて、新年2週間経ちましたね。今日は成人の日。
それにしても寒いですが 今日は何故か朝から水道が出ません!!え〜〜〜出ないんですよ。 トイレの水も、洗面所も、台所も。いや参った。なんとか水道局の方に助けて頂き ました。ホッ。
この新年2週間は秀景満の旅もあったし、新たな放送用の録音の曲作りとか バタバタでした。
明日から、秀景満。今年から始まるマンスリー仙台ライブの一回目。 せめて気分だけでも、盛り上がっていかないとね〜〜(苦笑)

コメント

_ みや ― 2008/01/14 19:59

た・大変でしたね…今週は暫く冷え込むそうですから、お気をつけて〜(・ω・。)ノ
明日からの秀景満、盛り上がりますよう祈ってます。美味しいもの食べて飲んで、風邪などひかないよう頑張ってくださいね♪

_ たむち ― 2008/01/14 22:14

一瞬、水道の水も凍るほど寒い所にお住まいなのかと驚きましたが(笑)
無事に復旧したようで良かったです。

で、明日、明後日は、寒~~~い所でのライブなのですねぇ~~~
寒さは苦手そうな村井さん、ちょっと心配だったりもするんですが
めげずに、熱~~~いライブを繰り広げてきて下さいねっ☆
ではでは、防寒対策万全で行ってらっしゃ~~~い♪ませ。

_ くろちゃん ― 2008/01/15 00:01

京都の年はじめ秀景満でお初参戦いたしました☆
当然、秀清さんにお会いしたのもはじめてでしたが…
ん~、ピアノを弾く横顔がですね…かなり…その~モジモジ(^_^;)
来ました!!
はいっ!○の字でございますf^_^;
セクスィ~な感じが来ましたね~(*^_^*)
ライブも楽しく最高でした!次のライブでまたお会い出来る日を楽しみにしております!
京都、大阪にバンバン来て下さいね(^O^)/
♪ステキな曲も期待☆しております。
頑張って下さいo(^-^)o

_ shusei ― 2008/01/15 00:51

やっぱり、他人の不幸は蜜の味でしょうか?(笑)
こういう話のときはコメントの返りが早いような...

イヤイヤ、ご心配して頂きましてありがとうございました。
にしても寒い。
ほんとに大丈夫かな〜、私とお客さんの入り(笑)

_ さら ― 2008/01/15 14:51

今日は…盛岡ですよぉ(叫)
仙台は明日ですよぉ(叫)

あと…4時間ちょっと後ですね。
楽しみに待ってます!

_ みなみ ― 2008/01/16 16:34

昨日の盛岡お疲れ様です。前回にまして盛り上がりましたね。客入りにはビックリでしたし。また次の予定があるとか無いとか・・・。
本日の仙台も盛り上がりますように。今からでも行きたいな~。

_ ひろ ― 2008/01/17 22:46

昨日はありがとうございました。
と~っても楽しかったです!新曲も素敵でした。
秀清さんの不安をよそに盛り上がりましたね~。
左手お疲れ様でした。来月も楽しみにしてます。
YouTubeのUpも…(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック