秀景満 マンスリー in 仙台 vol.12008/01/17 21:12

いやはや、この寒いのに、ついにその日が来ました、
『秀景満 マンスリー in 仙台 vol.1』。バンド名と同様、
打ち上げの席で決定した2008年の目玉企画!
しかし、寒い(笑)。初日は仙台を通り越して盛岡。やはり昨年の強化地域に 指定された所ですね(ん〜まんて、スマートな言い方!)
で、いきなり道は凍結しているし、のっけから客入りに暗雲が..。しか〜しなんと 客数倍増!(そんな簡単に倍増するほど、基本の数字が低かった訳で...)
演奏もたいそう、盛り上がりました。で、そのままの勢いで仙台もなかなか いい感じ。
でもね〜これはあくまでもまだ第1回なんですよね〜。 道のりはなが〜いのであります。どうか、視聴率の悪さで途中打ち切りなんて トレンディードラマの失敗作の様になりませんよ〜〜に。
みなさまのご協力、よろしくお願いしま〜す!!!

PS この冬、始めてみた雪景色。結局戻って来た日まで、いい天気でした。
秀景満にしてはめずらし〜〜い!