『アリソンとリリア』録音 その12008/02/26 20:51


すっかりご無沙汰です。 おまけにここ数日引きこもりでして...。
気がつけば、めっきり春っぽくなってました。(笑)
でも、春一番はやばいですね〜〜〜。
なんといってもインテリの証(???)の花粉症ですから。
さて、もう告知もされているので、ご存知の方もいらっしゃるようですが 昨日から4月3日スタートのNHK BSのアニメの『アリソンとリリア』の 録音が始まってます。
これを書いているのは二日目。 三日間で35曲という、ちょっと気絶ものの曲数を仕上げていきます。
昨日の初日は、オケもの、つまり弦セクション、金管、木管をとって しまいました。写真は弦のリーダーの中川さんと。4時間弱で、20曲という 過酷なスケジュールにもかかわらず、素敵な演奏、本当にお疲れさま&ありがとうございました!

http://allison-web.net/

放送は毎週木曜の23:32〜から。 原作読んでますが、素敵な作品ですよ〜 音楽もいい感じできてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック