『アリソンとリリア』録音 その22008/02/26 21:36

そんでもって、今日現在の二日目。スタジオ開始の定刻に遅刻しそうになり 慌てたら、第三京浜の出口で見事に御用。あ〜あ
でも、いいおまわりさんでした。(笑)『遅刻しちょうよ〜〜』っていったら 『それはいけないから、すぐに手続きしますから』って。な〜んだ、結局切符 きるのね。でも、テキパキ処理してくれて『お気をつけて』って。 ちょっと今までにない不快感ゼロの『警官』でなくて、『お巡りさん』でした。

で、気持ちを切り替えて、ピアノ録音。今日はベーセンドルファーインペリアル。 そうそう、身売りしちゃったんだよね〜、ベーゼン。新規親会社はヤマハ。(笑) 日本だね〜〜〜(笑)身売りの道なら、どこか変な会社に持ってかれるよりは賢い選択かな。
で、これも無事終了。そこから全曲mix開始。今もエンジニアさんのお仕事 の待ち時間に書いてます。Fさん、アシスタントのI君、ご苦労様&ありがとうございます。I君いわく、ここ最近ではもっとも量の多い仕事だったそうで、 そう考えるとスタジオのPCもご苦労様でした〜。

ン〜それにしてもなかなかいい感じに仕上がってきました。 そんな音楽たちはみなさまのお手元にサントラ盤としてお届けできますよ。 詳細がわかり次第、お知らせいたしますので、お楽しみに。 今日は晩飯に、ここでの作業日には欠かせない、ひつまぶしの出前も 食べたし、満足、満足。

コメント

_ たむち ― 2008/02/26 23:21

お知らせありがとうございますっ!
『アリソンとリリア』の放送、そして、そしてっ、サントラ盤もっっっ!!
あぁ...ありがとうございますぅぅぅっ(感涙)
まだ先なようですが、良い子で?楽しみにお待ちしております♪

それはそうと、村井さんっ、時間には余裕を持って下さいねぇ~~~
慌てるとロクなコトなかったりしますもんね!
私も極々最近、慌てすぎてパニくって大失態を犯してしまいましたからっ(>_<)
時間とココロに余裕を持てる人間になれるよう頑張りまっす!(笑)

あと残り一日?倒れない程度に頑張ってくださいねっ!
その音が届く日をお茶の間 にて待ちわびておりますのでぇ~~~(*^ ^*)

_ shusei ― 2008/02/29 16:20

事故にならないように気をつけま〜す!

みなさまも安全運転で!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック