テーレレレーレ2008/03/16 08:03

いや〜ほんの最近、ドッドーっと更新したからと安心しきっていたら、もう10日も放置いとりました。スンマセン。
その間、久々の秀景満、武田、太田両氏とのduoなど、いや特に このduo2連発は楽しかったな〜。

さてさて、こんな所にCDの話を載せて頂いております。

http://www.nhk.or.jp/professional-blog/200/

しかも『テーレレレーレ』という感じだそうで(笑)私は『テレレレーレ』の曲の事かなと思いつつ、あ、それは14曲目ですよなんて思ってます(なんのこっちゃ!?)
いずれにしても掲載して頂いて感謝してます。そのうちLive見に来てくださいね〜スタッフの皆さん、是非!!
ア〜今日の録音の仕込みを朝までダラダラしていたせいか、ちょっとランナーズハイかな、というか、最近ご近所のマークさんというギターリスト作編曲家のブログ読み過ぎて、口調が似て来てしまった。ヤバイですね(笑)
そんなちょ〜ご多忙なマークさんにも 弾いて頂いたレコーディングにあと2時間でいってきま〜す。その前に一休みと。では〜