録音もライブもStringsな一日2008/04/03 08:27

あっという間に4月ですね〜。先月も弾いたり書いたり 遊んだりしていたら、いつの間にか花粉症になってました。 あ〜目がかゆい(笑)

昨日も、昨日とて録音とライブのはしご。 そう、今日からNHK BS2で放送の『アリソンとリリア』の 後半の曲を録り始めました。 本日のStringsは篠崎正嗣さん率いるGroupです。篠崎さんといえば、『世界ふれあい街歩き』も『宿坊』といった4/15発売のCDのなかでも数多く演奏して頂いてますし、『宿坊』ではvlnのみならず二胡(中国の伝統弦楽器)まで演奏して頂いてますよ。 今回も本当に素敵な演奏をしていただきました。
写真は録り終えて、一枚。私はニンマリのつもりでしたが、ちょっと変な顔に撮れてましたが、まあ、ご愛嬌という事で(笑) いや〜やっぱりStringsは楽しいですね〜。篠崎正嗣さん&Groupのみなさん、ありがとうございました!!

で、その後、今度は自分が演奏しに『吉祥寺のStrings』へ。 今日は久方ぶりの秀景満。相変わらず一ヶ月振りだと妙に ちぐはぐさ加減が楽しい 変なBandでございました。(笑)
にしてもさすがにダブルヘッダー、ライブ後半はちとガス欠になったかな(笑)でも、充実したいい一日でした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック