秀景満ツアー宣伝 Radio放送!2008/04/09 07:20

すっかりタイミングが前後してしまいましたが、
昨日の『ほっとけNIGHT!』、FMの方はお聞きに、そしてネットの方はストリーミング放送でご覧になられましたか?
ストさんに秀景満のHPのBBSにて宣伝していただいてますので、お気づきになったかたも、いらっしゃるとは思いますが、
FMおたる(76.3MHz)&ラジオカロスサッポロ(78.1MHz)の毎週火曜日22:00~24:00放送で、
来週4/15(火)の放送にも出演します(出演は22:30頃)。
しかし、ネットとはたすかりますね〜北海道の放送がどこでも聞けちゃいますから、で、アクセスはこのアドレスに。

http://u-p.co.jp/fmotaru/

さらに名古屋。 RADIO-i の『R-i JAZZ~Jazz yawa(夜話)~』
、4/22(火)22:10~の放送。1月にもお邪魔していますが、また出させていただけたっちゅうことは、前回、そそうが無かったってそう、解釈してよかったのかな〜(笑)

ともに、秀景満のツアーの宣伝をさせていただいてますが 収録はとあるライブ終了チャチャっと録音して、その音源をネットでfileにしてピュ〜。ン〜文明だ。