近況〜〜2008/04/19 08:48


さて、ここのところライブ、ツアーもゴソっと復活して さらにその合間にNHKアニメの『アリオンとリリア』のスタジオ最終日もあり、結構頑張って日々を過ごしております。

まずは先週、ドラムの景さんのバースデーライブを調布のGINZで(あ〜写真とりわすれた〜〜、でも、とてもいいお誕生会ライブでしたよっ!) したのを頭にそのまま水戸、仙台のツアーに突入!!
どの日もそれぞれ楽しい演奏でしたが、特に水戸のGirl Talkの2setの最初の2曲、『Eagles eyes』『a room with a view』はバンドとして最近のライブでは白眉の演奏で大盛り上がりでした!!

そして、17日にはいつもの都内のスタジオにて『アリオンとリリア』の曲を録音。今回のレコーディングで一応全曲出揃いますね〜。いや〜がんばったオレ。(笑)しかし終わりににってしまうのは ちょっと寂しいかな、あっ、もちろん番組の方はまだまだ続きますからお楽しみに。しかも今回の録音はソロピアノ中心。ベーゼンドルファーインペリアルを堪能させていただきました。やっぱり素晴らしい楽器ですね〜。

というわけで、秀景満『in 北海道』に関しては、また次回ということで〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック