Merged Images Band Live @ KAMOME2008/04/26 12:00

ついに来てしまいました、Liveの日。楽しみではあるものの、当日は『仏滅』(笑)。無事に終わってくれればという感じでしたが...。

いざふたを開けてみれば、大成功といっていいんじゃないかな?(自画自賛)まあ、冷静に考えれば、この集まってくれた4人の演奏力、当然なんですが、いや〜それにしても素晴らしかった。
元々、CD『Merged Images』大半の曲のリズムは人力ではないのです。なのでその再現という枠から出れないと、つまらないものになってしまう可能性が大なのですが、さすがにこのメンツ、そんなラインはやすやすと乗り越えてました。
さしずめダントツ優勝最右翼のチームの監督という感じしょうか、(笑)自分の曲がステージの中でどんどん昇華されて行く感じがたまりませんでした。

まずは天野さん、宮崎君、ストさん、カルちゃんのみなさんに感謝ですね。そして、厨房にまで及んだ大勢のお客さんにも、来て頂けた事、この場に立ち会って頂けた事に感謝です。

ライブハウスのオーナーが返り際に、『いいもの聞かせてくれて、ありがとう』だって、そんな事言われた事無かったね〜(笑)

なのでまた6/1日曜に同じくカモメで同じメンバーで再演です!! この機会是非、お見逃し無く。また、新曲用意しようかな〜