秀景満@MBY2008/05/09 07:55


世間はGWまっただ中の5/3。いよいよ4連休の初日とあって まあ、人出の多い事。みなとみらい付近も仮装大会もあり、また、観光名所でもあるので、交通規制もひかれていて、混雑。 まあ到着に一苦労でした。

もちろん 秀景満のモーションですから、天気の方も今ひとつはっきりしない感じ(笑)。写メをご覧頂ければお判りになるかもしれませんが、雲が厚く垂れ込める時もあり、気温はちょっと肌寒かったかも。かと、思いきや駐車場に着くや否や、日が射したりして、「ン〜普段の行いの良さか...」とか、好き勝手な妄想してみたり。
お日柄の良さも手伝ってか、お客さんの予約数も150席を上回り、立ち見も出るほどの人数。

さてさて、今更、演奏に関してはいいですか(笑)。今年最高本数となる13本のツアーの初日にしては、なかなかまとまった演奏をしていたと思いますよ〜〜。

コメント

_ ayu ― 2008/05/09 19:02

東北ツアーお疲れ様でした♪
そしてMBYでは素晴らしいライブをありがとうございました!
超超満員のMBY、大変盛り上がっていい雰囲気でしたし
ライブもツアー初日から勢いがあって本当に楽しかったですo(^-^)o

まだまだハードなツアーが続く事と思いますが
道中どうかお体大切に、それから各地ライブの成功を心よりお祈りしております。
頑張って下さい☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック