椿山音楽祭2008/05/09 08:38


秀景満の皐月ツアーはちょこっとお休みさせて頂き、都内に戻ってバイオリンの牧山純子さんのBandで、東京目白の椿山荘で行われる『椿山音楽祭』なるものに参加させて頂きました。

いや、まずもってびっくりなのは我々の演奏会場からの眺望。 全面ガラスの窓からはすンばらしい〜〜緑が一面に。
そんな中、短い時間ではありましたが、牧山さんの素敵なバイオリンの演奏をバックアップ?足を引っ張りに?(笑)。
共演は両日ともドラムにはカルタ君。休憩時間もこの方ご一緒だと楽しいは(笑)。いろんなミュージシャンの方が出演されてる関係で、久しぶりにお目にかかれたり、紹介して頂いたりもして、楽しゅうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック